人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

一週間のオヤスミ・・・・・・。

無事再開できるコトを
幸せに思います・・・・・。

さて、この一週間
趣味はほとんど動かずじまい、
しかし今日の夜ネタが届きましタ!

”35MAX”の「ストライクドック」です↓
一週間のオヤスミ・・・・・・。_c0079840_23423669.jpg

正直言って先週のLogのスコタコは
みんなの最大公約数では無いですヨネ?

バンダイ等のインジェクションキットが工業製品よりに
アレンジされているのに対し、35MAXのスコタコは
アニメのイメージを更に拡大解釈されて、ちょっと
行き過ぎてしまっているカンジ?

発売当初に飛び付いて買えなかったノハ
そんな理由カナ?、でも今回買ったストライクドックは
割とボク的には「ストライク」です。(←うまい!)
一週間のオヤスミ・・・・・・。_c0079840_23485477.jpg

可動も一段と広がり、
プロポーションも含めて進化をカンジます。
(反省したのカナ?)

今度ラインナップされるファッティーも
イメージ通りです。
一週間のオヤスミ・・・・・・。_c0079840_23513891.jpg


この商品をゲットできたおかげで
来年の新商品は「SDストライクドック」に
ほぼ決定カ?・・・・・・更に、ソレを足掛りに
「SDラビドリードック」も行けそうダシ、夢は尽きません。

年末から原型をスタートさせて、また来年には
お披露目する予定・・・・・。

ではマタ!。

by BenTenSYN | 2008-10-08 23:57 | 思い付いたコト | Comments(7)
Commented by タカフミ at 2008-10-09 22:34 x
こんにちは。
メールが返信できずでした。
マクロスFは、とりあえず全部見ます。
それからプロモを頂ければ、幸いです。

まだまだ映像だけで十分刺激的っす!!
見るど!

明日も出張なんでこちらへ返信。。。

Commented by コニシ at 2008-10-11 00:26 x
まいど。
このストライクドッグはいいね。
でも設定に忠実かっつうとちょっと違う(良い意味で)

番組後半に出てくるATってヘビー級を意識してるのか
胴が間延びして実はバランス悪いんよね。
これはスコープドックっぽいバランスになっていて丁度良い。

SDストライク頑張って〜
ブラッドサッカーもSDでヨロ〜。
Commented by BenTenSYN at 2008-10-11 00:30
「プロモ」?
「娘フロ」はCDですヨ!

「菅野ようこ」が音楽を
やっているノデ、歌もイイでしょ?

「解っててヤッテる」のが
イイですよ、ほら今更「アイドル」を
聞くのには抵抗がナイですカ?

でも「菅野ようこ」が造ると・・・・・ホラ!
Commented by BenTenSYN at 2008-10-11 00:36
この「ストライクドック」は
なんと! スコタコと同じ大きさだったノダーっ!

ヘビー級のハズなのに・・・・・
もしかして「35MAX」って1/35ってワケ
ではないのカナ?・・・・・トラップ?ですカっ!


そうですネ、
「ブラッドサッカー」忘れてはならないですネ!
Commented by ちゃ at 2008-10-11 09:19 x
SDラビドリー、期待しています。
ラインバレル始まりましたねw。ヴァーダントのMPUがウネウネ動いて、軸がどこにあるのか「?」が頭の上に出てしまいましたよw
Commented by BenTenSYN at 2008-10-13 14:18
どモ、
ラインバレルはマンガとの違いを
楽しみながら見ています。
キットが楽しみです。

それと「キャシャーン」も期待してます。

現在、プライベートが忙しくナリ、
原型製作が進まない状況で
ちょっと焦りが出てマス、まだ時間は
ありますガ・・・・・・。
その内途中経過をレポートします。
Commented by にょき at 2008-10-14 10:52 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)


<< ”モーパイ・システム”起動セヨ...      今年は一切雑誌に乗らなカタ・・・・・ >>