人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

”ジンクス”パチグミレポート

先日発売になったHGのジンクスです、
実はチョット楽しみでした、普通のMSと
デッサンが違うので「いつもと違う」ところを
味わえると思いパチグミへ。
”ジンクス”パチグミレポート_c0079840_23493071.jpg
”ジンクス”パチグミレポート_c0079840_23494661.jpg

全身グレーのモノトーンが
兵機の無骨さを感じさせて、すこし
緊張感を持って見れませんカ?

キャラクター商品にミリタリー感を
持ってこれる手段だと個人的に思うです。
”ジンクス”パチグミレポート_c0079840_23542650.jpg


ビームライフルがショートとロングに
変化するのがまたステキ、ボクのアストレイ
ビームライフルと同じようなコンセプト。

ロングの時の遠距離対応照準機を
別にセットするところまで同じ。
”ジンクス”パチグミレポート_c0079840_23582396.jpg
”ジンクス”パチグミレポート_c0079840_23583477.jpg

”ジンクス”パチグミレポート_c0079840_23585228.jpg

モノトーンで仕上げるのもイイですが
シルバー系を何種類も使って塗り分けるのも
イイかも、後ろに伸びるスタビライザーの裏も
細かく塗り分けると映えるですネ。



そんな弁SYN、
当然この時期はキャラホビの版権許可の
到着を待っているのですガ、まだ結果が来ません。

「何を造っているのカ?」も書けないので
見にきて頂いている方々には申し訳御座いませんガ
コレばっかしは私にもドウにも出来ません。

解り次第速報を載せますガ、実はマダ
原型も完全には出来ていないです。

”火の車”状態で頑張って造っています、
今月中にはシリコン型までの完成を目標に
していますガ・・・・・・。

そして追い討ちをかけるように明後日の日曜日から
「海外出張」がアリ、金曜日まで帰って来れませんッ!

それまで作業を止めるです。

しかも渡航先がなんと「ロシア」です、
自分でも信じられません、かなり不安です
治安悪いシ ミンシュシュギじゃないシ  アレやコレや・・・・・・。

無事に帰ってこれて、版権が降りていたら
キャラホビ会場で会いましょう!・・・・ナンチッテ。



とりあえず世界携帯を使って
現地からBlogの更新を試みますガどうなるコトやら、
プラモとは関係無い内容ですガ、なかなか見れない
映像を載せられるとイイな。





余談ですガ・・・・・、
どうやら噂によるとガンダム関係の版権結果は
すでに降りているラシイのですガ、なんと
(ウワサですよ ウワサ) セン○ネル系が許可
降りているラシイです。

!!!!!
セン○ネラーの弁SYNとしては見逃せません!
「来年はセンチネル系で出る?」トカ考えてしまいます。

イヤイヤ、まず今年のコトを考えヨウ!


ではマタ!

by BenTenSYN | 2008-07-19 00:28 | 思い付いたコト | Comments(2)
Commented by コニシ at 2008-07-19 11:28 x
なるほど、ちょっと面白いプロポーションやね。
少しウサミミが厚い気がするんでちょいと薄くしてあげると軽くなって良さそう。

ところで、版権って1次は通過してるじゃないっすか。
つまりその時点で”作って良い”→2次で落ちたとしても展示はOKじゃなかった?
もしそうなら”展示します”は発表出来るんじゃないかね?
違う?  ま、ヤバい橋わたる必要はないけどね。
Commented by BenTenSYN at 2008-07-19 14:26
このキットは手の入れがいが
アルような気がします。
「入れる余地がアル?」

版権問題は、何とも言えませんネ。
とは言えアト一週間以内ですヨ・・・・・タブン。


<< 弁天どうでしょう      ”たまごひこーき”パチグミレポート >>