人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

期待の新人!

 以前より、プラモデルをサフェでグレーに
してから、その後に全体を「白」にする行程
についてイロイロ書いてきましたが、コノ度
ついに期待の新人がデビューしました!

それがコレ↓
期待の新人!_c0079840_2262692.jpg

待っていました!

私の経歴でいうと、まずモデラーズの「スーパーホワイト」
そして同社の「ベースホワイト」。
最近ではスプレー缶をあきらめて、クレオスの「ホワイト」
更にフィニッシャーズの「ファンデーションホワイト」。
このあたりで相当の工数削減がなされ、かなり満足でした。

がしかし、僕らのクレオスが満を持して市場に投入した
この新商品、しかも発売時期を予定よりも遅らせての
販売、かなり期待しております!。

コレとWaveのHGシンナーのコンビネーションで
次に制作するモデルを試してみます!
必ず近日中にレポートをしますので、
「オレっ、期待してマス!」(←モモタロスの声で
脳内エンコードを、お願いします)

じゃマタ!

by BenTenSYN | 2007-04-01 22:22 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 例のモノ。      今日はモリダクサンです。 >>