人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

ついに!弁シン「絶対領域」へ突入カ?!

「衝動買い」

 この試みがただの「パチ組」になるか「作品」になるかは私にも解りません、また
このシリーズに自ら手を伸ばすとは・・・。
ついに!弁シン「絶対領域」へ突入カ?!_c0079840_985355.jpg


 カテゴリ内の「完成品のコーナー」にも在る様に以前ボクはこのメーカーの「テムジン747」を購入し完成させておりますガ、そのキットとしての質の悪さと膨大な量のデカールにあまり良い印象を持っていません、しかしあれからこのメーカーも経験を積んで(アファームドやバルキリーナドもあるしネ)成長を遂げたと自分なりに思い込み、再度挑戦をするノカ?!

 いざ!「絶対領域」へ! 突入セヨ!
ついに!弁シン「絶対領域」へ突入カ?!_c0079840_995268.jpg

ついに!弁シン「絶対領域」へ突入カ?!_c0079840_910015.jpg

ついに!弁シン「絶対領域」へ突入カ?!_c0079840_910925.jpg

ついに!弁シン「絶対領域」へ突入カ?!_c0079840_9102064.jpg


 パチ組の感想としては、「テムジン747」に比べてかなりガンプラ寄りになってきました(組易いと言う意味で)可動範囲もGood!あんなに細いアンヨでも片足立ちだってできます、腰や胴の後はめ加工にはチョット苦労しそうですが何とかなるでしょう。


 これから作業を続けるかただのパチ組になるかボクの気持ち次第ですが、是非今後造っていきたい商品です。

by BenTenSYN | 2006-11-20 09:21 | 思い付いたコト | Comments(2)
Commented by タカフミ at 2006-11-21 16:27 x
またこの手のものに、、、
私には、出来ません。。。

そう、例の第2弾なんですが、弁天さんとかぶっちゃいましたね。
さすがにクレイバズーカーとかは、付きませんが丁寧に製作するつもりです。

今回は、完成が早いと思いますので
楽しみにしていてください。
Commented by BenTenSYN at 2006-11-21 19:30
「フェイエン・・・」ですが、写真を撮るときの
ポージングに悩まされました、だって「ウチマタ」
なんて初めてだモン!  よってウチマタのカット
は全てボツに・・・。

第2弾を当然楽しみにしていますガ!  実力の差が明らかに
なってしまうじゃありませんカ!?  お手柔らかにお願いいたします。


<< イメチェンしました!(←死語?)      本日、Powered・GM・S... >>