人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

パワード・ジムがなかなか進まない!

「パワード・ジムがなかなか進まない!」
っと そんな中,昨日の土曜日は都内某所でフリマに参加、要らなくなったプラモを放出。
今日は浜松町で「モデラーズ・フリマ」に行ってきました。

”モデラーズ・フリーマーケット レポート”
 到着時刻は会場の約10分前、入場はその30分後で11時20分頃、WFとかに比べて楽に入場できました(WFとか殺人的な行列だよネ)、私も含めて回りのヒト達は年齢層が高め!、だいたい並んでいるヒト達のなかでDSとかPSPをやっているヒトは発見できません!  以前(17年グライ前)はココでWFをやっていたんですヨネ! あのころは良かった。  ガンダムを普通に売っていましたからネ。(当時センチネルが全盛、思い返すだけでも・・・・)

会場で珍しくBGMが流れていました、しかも70年代のウエストコースト系フュージョンの「リー・リトナー」(ボク大好き!)ココにもこのイベントのジェネレーションを感じました。

売っているモノはやっぱり「スケール物」がメイン、古い国産のクルマの模型とか戦車や飛行機の絶版モノばかり、買わなかったけどタミヤの限定品の奇麗な色メッキが施されたバイクのキットは「グっと」きた!。

”戦利品”
パワード・ジムがなかなか進まない!_c0079840_2131537.jpg

ある時、ウェーブの「テムジン」が手に入らないことに気ずくが時すでに遅し・・・・
しかし良心的な方がなんと200円で売っていただけました! たいがいこういうイベントに行っても入場料を払っていながら大した戦利品も無く、帰りにアキバに寄って帰ることがしばしば。

それとコレは何にするかと思えば・・・・
パワード・ジムがなかなか進まない!_c0079840_21382367.jpg


遊ぶタメ!
パワード・ジムがなかなか進まない!_c0079840_21392175.jpg

結構イイカンジでしょ?   MSのデザインによって持つ銃の「形」をイロイロ試すのに良いダラヨ
パワード・ジムがなかなか進まない!_c0079840_21415376.jpg

パワード・ジムがなかなか進まない!_c0079840_214258.jpg


前に購入したコレもなかなか良い!
パワード・ジムがなかなか進まない!_c0079840_21425648.jpg

いつか、「ジム・スナイパーの実弾使用をデッチ上げたい!」  っと思うきっかけをつかむ起爆剤
になるのです。

by BenTenSYN | 2006-10-01 22:09 | 思い付いたコト | Comments(3)
Commented by MAY541218 at 2006-10-08 18:15
あたくし、不覚にもフリマ潜入大作戦は口先だけに終わりました。
どうでしたか?砂漠に水をまけたのでしょうか(笑)
ところで、「ダラヨ」ってなんですかね?
Commented by BenTenSYN at 2006-10-08 23:59
フリマは何とか目標金額を突破したのでグッド!! でした。
でも、在庫が幾つか残った・・・・
実際には3時間グライの短期集中フリマだったので終了後にプールに行ったりして盛り沢山の日ダラヨ。
Commented by 模型画像掲示板 at 2006-10-16 23:01 x
はじめまして、画像掲示板作成しました、
よろしかったら、貴サイト様の画像を掲示板に使わせていただきたいのですが、
どうでしょうか、どうかよろしくおねがいします


<< なかなか作業が進まない!      明日、最終回 >>