人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

おかげ様で100人突破!・・・・・らしい!

 タカフミさん書き込みをありがとうございます、ネットのマナーに不慣れな
私、返し方が解らずココにとりあえずお返事がてら今日の作業内容を・・・・・。

  肩の造形はコレでイイかな?、「スパルタン」の形状がよく解らない?!。
その他は、単純にフトモモが太いと思ったので真ん中で1ミリぐらいストレッチ。
おかげ様で100人突破!・・・・・らしい!_c0079840_23235349.jpg


 「完成品のコーナー」にある「ジム」のコンセプトでこの「パワード・ジム・スパルタン」でも
やってみようかと思う(他にアイディアが無いノカ?!)、 時代的には「スターダストメモリー」と「Z」の間の「0085」前後でAE社がイロイロ試している頃で、リックディアスとかを試作
している様な時代が狙いドコロ、ゆくゆくは「クレイバズーカ」の試作モデルを造って
持たせる予定。

 今度、コレクションシリーズのアストレイをフル可動化させた完成品をアップしますが、
コレもビームライフルをフルスクラッチしています、「銃」をフルスクラッチするのが
大好きです、(旧ザクとかも・・・) クセとしてはレイルマウントが必ず付くコトかな?。

by BenTenSYN | 2006-09-03 23:41 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 最近のガンプラの傾向      「BB戦士」 も大好きです。 >>