人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

完成しました。

とりあえず何とか完成です

完成しました。_c0079840_2055456.jpg


木の台座に固定しています↓
完成しました。_c0079840_206334.jpg


完成しました。_c0079840_2073679.jpg

完成しました。_c0079840_208338.jpg


やはり原型の出来の良さを思い知る作業でした、
こんなボクでも塗る作業が楽に思いました。
完成しました。_c0079840_2083328.jpg

形状に説得力が有るからどんな風に塗っても
上手くいくんですネ。

近々またチャレンジしたいです。



そして合わせてコレも完成です
"たんぽぽ"と言うレジンキットです↓
完成しました。_c0079840_2091030.jpg

完成しました。_c0079840_20134199.jpg


単体でドウ?
と言うより「絡んでナンボ?」なフィギュアですヨネ↓
完成しました。_c0079840_20152266.jpg


同じ1/20系のフィギュア総動員です

完成しました。_c0079840_20161683.jpg


当然コレも↓
完成しました。_c0079840_20165039.jpg


余りにもカワイイのでもう2匹の
里親になってます、色違いで塗ってあげるのが吉です。

1つのキットに2つ分の頭部が入っているので
様々なガラのネコを楽しめます。

いや~っハマるです1/20のフィギュア塗るのは楽しい!

積みも有るしメインで進めるプラモの陰で
ヒソヒソ塗れるのがイイです。

寝る前にお酒を呑みながら………



今日はココまで、ソンじゃーネ。





by BenTenSYN | 2017-04-02 20:22 | アトリエイット1/20青春少女① | Comments(0)


<< 突然ですが "多脚戦...      1/20青春少女① >>