人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

パチ組見本の完成です。

もうツイッターでは公開済みなので
ご存知の方も多いと思いますが、
成型色を活かしたパチ組の完成見本が完成しました↓
パチ組見本の完成です。_c0079840_2258376.jpg


あっ、デカールを貼ってなかった……。

パチ組見本の完成です。_c0079840_2259722.jpg

パチ組見本の完成です。_c0079840_22593056.jpg


ステアリングロッドやヘッドレスト、
インテリアではステアリングやシートが
付いて、ちょっと充実感が出ました。

続いて現在はボキボキのアリッタケをぶつけた
完成見本を作るべく、各パーツを仕上げ中です↓
パチ組見本の完成です。_c0079840_2343223.jpg

あっコレは別の一台なのでワンフェス当日の展示では、
パチ組のモノと仕上げたモノが両方見れるので、明確に
購入後の製作にかかる苦労が見れると思います。

ウチのモットーは「完成させてナンボ」ですネ。

ソコで…………、
組み立て説明書とは別の「仕上げるレポート」を
ココでやる予定なので、購入された方の製作ガイドが
書けると良いですネ。

コツとかキモになるトコロとか
作ってみないと分からないコトって有りますヨネ

想定はしていましたがステアリングロッドの
周辺は現物合せが多いので少々コツが要ります。



つってモ、あと2週間

時間が有りません

全力疾走で走り抜く所存です




ソレではマタ……………。









by BenTenSYN | 2017-02-05 23:12 | スタッツ"ブラックホーク" | Comments(0)


<< やっと塗装です。      複製中 >>