人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 03日

クタン参型……買っちゃった

週末のアキヨドで以前から欲しかったコレが
だいぶ安くなって3,440円で売っていたので購入しまシタ。

バルバトスの合体が番組での運用でしたが、
現在のボクはグレイスの方がブームです。

あいにくミドリ色のグレイスは塗装の準備で
ブンドドできないので、今日は"改二"でパチリ↓
クタン参型……買っちゃった_c0079840_21254779.jpg

クタン参型……買っちゃった_c0079840_21263850.jpg

イイカンジに躍動感が出てます、
マンゾクです。

コウなると足に付いているトンガリですが
バルバトスの接続時に見れる、
腕に付けるポジションにも「もう1セット」がホシーです。


ソレに「もう1セット」で言うト………

1/35のツモリで4脚戦車化も想像しています、
↓の二枚の写真で脳内合成してみてチョ↓
クタン参型……買っちゃった_c0079840_21332625.jpg

クタン参型……買っちゃった_c0079840_21334787.jpg

ドウでしょう?

ガシガシ歩く様子が想像できましたでしょうカ?

コンなカンジで組換えアソビもできます、
とりあえずモウ一個買っとく?

考えときマス。


あっコンな組み方もアルネ↓
クタン参型……買っちゃった_c0079840_21372492.jpg

クタン参型……買っちゃった_c0079840_21374636.jpg



ソレから「改二」は順調に
サフェ中です↓
クタン参型……買っちゃった_c0079840_21403261.jpg



最後に「精霊の守人」は次回で第一部の
最終回ですね、チョット早足な気がしますので
初めてこの物語を摂取しているヒトには「付いてコレてるカナ?」っと
思ってしまいますが、原作を読んだボクには丁度イイです。

文章で想像していたイメージがいちいち可視化
される映像化は様々な思いが巡ります。

例えばオープニングにも見れる雪深い山々は
まぎれもなく「青霧山脈」であり、コレ以降にも
度々物語に登場するこの土地のコトを思い返すダケで
目頭が熱くなります。

最終回、楽しみでガス

ホイじゃーマタ。

by BenTenSYN | 2016-04-03 21:25 | HGグレイス改 | Comments(0)


<< 第一部完結でした。      コレも完成させたいッ! >>