人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 12日

あぁぁっマタ……………

"ストライカー"の完成が遅れる……………。

やはりスルーは出来ませんでした
「鉄血のオルフェンス」。

プラモになるとカッコイイ"バルバトス"

買っちゃいました、例の上井草の
模型店「若葉模型」で一個購入したのですが↓
あぁぁっマタ……………_c0079840_23441796.jpg

購入した商品を包んでくれる経験は
何年ぶりカシラ?

若いヒトってコウ言うのを知ってるのカナ?

昔はプラモを買うと包んでくれたんダヨ

手に入れた嬉しさを抱きしめながら帰ると
その包装紙の紙の匂いが微かに香る…………

マジで懐かしいです

ひょっとすると予め売れ線のコレなんかは
包んであったのカモ知れませんが、突然の
子供の頃へのタイムスリップを感じました。


そんな中、即パチグミをしたのですが
もう一個欲しくなり買いに走ったのですが
小一のコドモが「ボクもホシー」っと言うので都合上↓
あぁぁっマタ……………_c0079840_2353565.jpg


ソンでもって一週間イジって
少し塗装も始めてコンな状態↓
あぁぁっマタ……………_c0079840_23553380.jpg


最初に気になったのはコシが短いコトだったので
Waveのバーニアパーツを輪切りにして機械的に
挟み込んでバランスを見ると、バッチグーでしたが
今度はウデが短く見えてきましたので3ミリぐらい
上腕のトコロで延長したらコレがドンピシャ。

特にコノ第一形態での見え方は見違えるように
良くなったと思いませんカ?
あぁぁっマタ……………_c0079840_032894.jpg



アッチを止めた以上
コッチは必ずやっつけるゾっ!


ホイじゃマタ。

by BenTenSYN | 2015-10-12 00:00 | HG バルバトス | Comments(0)


<< "バルバトス&quo...      息抜きです。 >>