人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

"Twitter"初めまシタ

イヤ、正確には
だいぶ前に初めていましたが………

この度ココにも表示できるように
なりました。

その操作はやっていたのですが
なかなか成功しなかったダケってのはナイショ。


そんな中、当Blogの秘密を
少し書くと、エキサイトの用意してくれている
機能で「アクセスランキング」なるモノが有ります。

過去の記事の中での人気の記事を表してくれているのだと
思います。

その中でチョット意外な高確率で
ランクインしてくる記事が有ります

それはコレの記事です↓
\"Twitter\"初めまシタ_c0079840_22495875.jpg

アメリカのトイガン"ナーフ"を
使って、オトナの鑑賞にも耐え得る
塗装による表現を試みた記事です。

嬉しいかぎりです、画像検索とかで
ヒットするのでしょうカ?

ボクも非常に楽しい作業だったコトを
思い出します。

ソンな中で最近トイザらスで見かけて
気になっていたコレを買っちゃいまシタ↓
\"Twitter\"初めまシタ_c0079840_2254386.jpg

どうですコノ"重力子放射線射出装置"っぷりハっ!

もーガマンならんです、塗りテーっ!



そんな中でもう一つの
高確率でランキングに入ってくるのが、
カテゴリーにも有るモン・モデルの"D9R"の
制作記事です。

半年以上前から更新されていませんでした、
理由は当然夏のイベントです。

キャラホビとAKガーデンとで
先月までガッチガチでしたが、
なんと最近になって動きだしました。

基本的な全体に塗る色を
塗り初めました↓
\"Twitter\"初めまシタ_c0079840_233278.jpg

確かに連続でコノ記事を書いていたときは
何となくアクセスも伸びていたようナ……………。

アレからだいぶ経ってしまったので、
戻ってきてくれますでしょうカ?

次回の更新ネタからコレで行きますが、
いきなり工夫を凝らした技を出しますので
乞うご期待!

久々の弁SYNのトップスピードです、
何せ冬休みで完結を目標にしてます。

お楽しみに。


それから制作作業中の気分転換にCDを購入↓
\"Twitter\"初めまシタ_c0079840_2311766.jpg

"JAZZTRONIK"の三枚です。

コレでコノ冬を乗り切るです

あっ、でもレヴューには「夏にピッタリ」って書いてある……………ってのはナイショ。



今日はココまで、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2014-12-14 23:16 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< D9R 装甲ブルドーザー ...      "Twitter&q... >>