人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

"AKガーデン"に

行ってきました。

浜松町の都産貿↓
\"AKガーデン\"に_c0079840_2159197.jpg

ココにくる度おもう「懐かしい」

20年数年前はココでワンフェスをやっていましたネ。


でも買ったのはコレだけ↓
\"AKガーデン\"に_c0079840_2224395.jpg

トミーテックの1/12銃火器です

値段的にあまり差がないコノ二つですが
中身を見ると…………↓
\"AKガーデン\"に_c0079840_2243427.jpg

1080円と1296円…………

差が見当たりません。
↑解った、ランナーが一枚足りないですネ

元々入って無かったノカ?
狭く荒れた部屋の中で何処かに堕ちて逝ってしまったノカ?
最近ついてないンだよナァ……………イマジンブレイカーが宿ったカ?

でもコレだけ買ってその後アキバのヨドバシに
行ったら…………安く売ってましたトサ。


ソンなコトも有ろうかと、
せっかく行った浜松町から新橋まで徒歩で探索

"マッカーサー道路"ってのも見たシ

ココにも訪問↓
\"AKガーデン\"に_c0079840_22161189.jpg

ポルシェ934を買おうカ?
凄く迷っているので、今コノお店に行けば
きっと完成品が見れて購入を後押しするに違いない

などと思い来店しました。

結構お客さんで賑わってましたヨ

問題の完成品も見れて、もう逃げられない所まで
追い詰められました。


さらに新橋へ向かうなか、飲み屋街の中心に
神社を発見↓
\"AKガーデン\"に_c0079840_22294446.jpg



もうビルとビルに挟まれた鉄筋コンクリートの社殿
\"AKガーデン\"に_c0079840_2231621.jpg

今度、良く調べてみます。

最近はコウいったブラリと歩いて、
神社仏閣を見るのもオモシロイと
思うようになったです。



ソレからコレを本屋で購入↓
\"AKガーデン\"に_c0079840_22313256.jpg

映画公開が待ち遠しいと言う方も
居らっしゃるでしょう、しかし現在のワタシは
なかなか映画館へは足が向かないので、もう
いっそのコト原作を読んでしまえっ!

ってコトが有るです、タノシミのヒトツです。



さて先週のメカコレ"ガ艦"ですが、
完成していると思いキヤ、今一歩なので次回以降に
回します……………重ねがさねスミマセン。


そんな中
重大発表が有ります。

三年間の逃亡生活の末やっと帰ってきます。

「弁天シンジケートがキャラホビに帰ってきます」


とりあえず"アルテミー"と、
ヤンネモ.COMさんの"SDグフカス"の
再販です。

が、しかし只の再販では無いです。

今は詳しくは言えませんガ、
必ずパワーアップして帰ってきます。

ナニトゾ続報を待たれい


今日はココまで、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2014-06-22 22:29 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< メカコレ”ガミラス艦”完成です。      久々の速攻モデリング >>