人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

命名”ジュゴック”

以前から完成していました、
例のHGUC”ジュアッグ”ですが、
名前を”ジュゴック”として投稿サイトfgに出展しまシタ↓
命名”ジュゴック”_c0079840_2164386.jpg


現在、
1日半経ってなんとデイリーランキング6位ですっ!

約3ヶ月間の泥仕合を経て完成したモノを
ココロ良く受け入れて下さる方々に感謝カンシャです。

驚くのは「すごい!」「なるほど!」「コレすき!」の
円グラフに偏りが少ないコト・・・・・普通もっとイビツになりません?



近々HPにもアップしますガ、
制作コメントをコッチだけのオリジナルの
文章にしますので、よろしくニャリ。


そして週末には”ジャックエッジ”を
仕上げるナリっ!


今年のオレはコレからダっ!



以上、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2012-12-05 21:16 | 思い付いたコト | Comments(2)
Commented by Takafumi at 2012-12-07 16:25 x
脳みそモールドにやられました!!
象さん鼻の処理も秀逸。

カッコいいです!

私も7号機が完成するのでUPしたら報告します。
日本じゃそろそろニューガンダム発売ですよね。
欲しい!!
Commented by BenTenSYN at 2012-12-09 23:21
オヒサです、タカフミさん。

そうソモソモのアタマの塗り別けモールドが
「右脳と左脳」に見えたので・・・・・・。

「7号機」・・・・モウ完成なのですネ。

最近はクルマ系のキットを作られていたので、
安心していましたガ、以前ワンフェスで購入した
MDプリンターのデカールを印刷するトキの
マニュアル本を読んでいたら・・・・・・衝撃の事実ガっ!

今度スキャンして送ります。


<< 週末のシゴトは・・・・・      前々回の・・・・・・・ >>