人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

ユメが叶いまシタ・・・・・。

先日、映画”のぼうの城”を見てきまシタ。

本を読むのががスキなワタシとしては、
原作を「読んで→映画化→見る」という流れが
とても憧れでシタ。

ソレが叶ったです。

撮影が約2年前で
震災の影響で先日の公開。

確かに冒頭のシーンは・・・・・・・ありゃムリです、
シャレになってません・・・・・。

映画化が決定したトキに「そうかっ!やっとっ!」と思ったと同時に、
肝心な”のぼう様”はダレが演じるのカナ?・・・・んっ????ミスキャスト?

とか思いましたケド、いざ始まってしまうと
結構似合ってまシタ、若干ボクの印象のキャラとは
違ってましたガ、ソレを言い出したらキリが有りません。

確かに100分前後の映画にまとめると
ハショル部分もでてきますガ、仕方が無いですネ。

それだけ原作が良いと言うコトでしょう、オススメです。


それにシテもワザワザ映画館に「時代劇」を
見に行くってコトは・・・・・・オイラも歳を取るワケですダヨ。




ソンな中
例の”ジャックエッジ”は・・・・・・↓
ユメが叶いまシタ・・・・・。_c0079840_22455843.jpg

ユメが叶いまシタ・・・・・。_c0079840_22461347.jpg

かなりエッジワークにコダワッテみました。

モノが”ジャックエッジ”なダケに・・・・・・・・・アレです。

今回は「エッジワーク」ダケにチカラを注いで、
目立つ改造はナシでカンタンなスジボリのみにて
このまま「塗り」に入ります。

かつて無い「速攻仕上げ」なるカ?



以上です、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2012-11-14 22:50 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 昨日の土曜日のハナシ・・・・・・。      お出かけのハナシ・・・・・。 >>