人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

イベントレポート、局地的ナ・・・・・。

当日の”弁SYNブース”の様子↓
イベントレポート、局地的ナ・・・・・。_c0079840_23323093.jpg


”アルテミーズ”のお陰か
カラフルなお花を飾ってルみたい↓
イベントレポート、局地的ナ・・・・・。_c0079840_23331931.jpg


実は例の”バリサラ”を持って行ったので、
”バリ注”の質問を受けたトキには実際に
使っていた様子を見せられる体制をとっていたので、
結構な数のお客様と交流ができまシタ。

非常に楽しかったです、本当に有難う
御座いました。


そしてボクの戦利品タチ↓
イベントレポート、局地的ナ・・・・・。_c0079840_23385696.jpg

”MILITARY MANNISH”の「1/280ハンブラビ」
とても小さいサイズですがモノとして凄くイイです、
細かさを見ているダケでワクワクします。

”mffp”の「SDアドバンスド・ウーンドウォート」
コレもかなり小さく細かい、多分ちゃんと塗装して
完成させると、宝物になるハズっ!

”GSO”の「ラフトクランズ」
コレ前から欲しかったンです、しかしこのディーラーの方が
ボクの”アルテミー”を買っていって下さって・・・・・・恐縮です。
(とても褒めて下さったンですケド・・・・・・今頃後悔してないカナ?)


ここで初めて「カラーレジン・キット」を購入したコトに気づくオレ・・・・・・・orz

↑やっぱりサ、少なくトモ何か買ってカラ自分でもやろうヨっ!


そして我が”弁SYN”の「SDグフ・カスタム」




最後に、
ボクらディーラーの原型師は皆様の喜ぶ顔を
見れるのがとても嬉しく思います。更に作って
その写真でも見せてくれればモーサイコーです、
泣いて喜ぶです。

是非よろしくお願い申し上げます。

by BenTenSYN | 2011-08-31 23:57 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 旅立ち・・・・・・。      ”どうも有難う御座いました” >>