人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

ちゃんとススンデますヨっ!

細かな部分の塗装を
進めていました・・・・・・↓
ちゃんとススンデますヨっ!_c0079840_2231884.jpg

だいぶウェザリング作業が
進んだのですガ・・・・・解りますカネ?

フロント周りの被弾軽減を目的とした?
キャタピラ×2を細いナマリの線で固定しました。
ちゃんとススンデますヨっ!_c0079840_224229.jpg

実は・・・・・
フロントのタイヤをステアーできるようにした改造を
作った当初、左右のタイヤをリンクさせない仕様で
作っていたのですガ、今回ちゃんとリンクできるように
してみました。


ちゃんとススンデますヨっ!_c0079840_2243717.jpg

ちゃんとススンデますヨっ!_c0079840_2245129.jpg

↑リヤフェンダー後端の塗料の下地が
出てしまっている表現は成功していますカネ?

カンジとしては
当時の食い付きが悪い塗料が
長く砂嵐にさらされて、カドから薄くなって
剥げていった様子・・・・・なんですケド・・・・・・



この後
全体に艶消しを吹いて
キャタピラなどアシ周りにドロの表現をして
終わり・・・・・カナ?

by BenTenSYN | 2011-05-22 22:18 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< ほんの気まぐれです・・・・・。      ヒサシブリに本の話 >>