人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

ヒッソリやってるノガ良いんですガ・・・・・

よもや「プロの方」が御来店されるトハ・・・・・・

そろそろ「ミンナが見てる」と思って
書かなきゃダメですカネ?(←今までドウ思ってたンダっ!)



でも前回の続きをヤルです。

今日の御題はコレ↓WAVEの”SR3”です。
ヒッソリやってるノガ良いんですガ・・・・・_c0079840_2332665.jpg

モウね
コレ凄いですヨ。

カンドーしまシタ

良く出来てるです

ほとんどのゲートがアンダーゲートで、
パーツをカットするのは一手間増えるので
少し厄介ですガ、シールドのパーツを見て
メーカーの「愛」を感じました↓
ヒッソリやってるノガ良いんですガ・・・・・_c0079840_2364919.jpg

このパーツのゲートです・・・・・


ヒッソリやってるノガ良いんですガ・・・・・_c0079840_2371867.jpg

こんな処理初めて見ましたッ!

組み付ける段階でゲートの跡を
一切見せないコダワリを感じます。

確かに他のパーツの関係で、スライドを使った
金型のランナーだと言うのは解りますガ、
ソコにプラスしてシールドにココまでやるっ?!

フツー在り得ないデショっ!

「WAVE」がココまで進化しているトハ・・・・・。


その他
可動のコトとか
パーツの合いトカもカンペキですヨ。


気が付くト
国内のプラモデルメーカーの
勢力図が変わっていたようです。

コトブキヤとかWAVEの「元ガレージキットメーカー」の
勢いが、古くから居たメーカーの足元を崩して入れ替わっていまシタ。



ガンバッテもらいたいナ「ハセガワ」・・・・・・
だって造形面では全く問題無いのダカラ、
あと少しのトコロで完成後のフィーリングが
台無しだなんて・・・・・。

その造形面では「バンダイ」だって怪しいぐらいダシ、
例えば「HGスサノオ」とか「PGダブルオーライザー」なんか
アレですヨネ?

そのクセ
絵よりカッコイイ「HGオーガンダム」とか有るシ・・・・・・
タチが悪いですダヨ・・・・・。


以上、反省します。

あっ、”マイザーΔ”買わなきゃッ!・・・・・忘れてナイですっテバ!!!

by BenTenSYN | 2011-03-09 23:23 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< ・・・・・・・・・。      今日は”高性能PC”について・... >>