人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

”生産体制”へ・・・・・・

モウ忙しいですっ!

ドレぐらい忙しいカト言うト
「爪を切る時間が無い!!」ってカンジです。




今週の月曜日から
とうとう生産体制へと作業が
移行しました。

最低でも一日二回
アサとヨルに。

よって現時点で5個が抜けました↓
”生産体制”へ・・・・・・_c0079840_21302078.jpg

まだまだですネ

日曜日までに幾ついけるカナ?


今回の生産は初めての冬場の作業です、
そうです何時もの夏場と違い気温差が有ります。

当然シリコン型を作ったトキにも流動性に
違いを感じましたが、レジンの硬化スピードも
大きな違いが有ります。

夏場では一度に20gの量のレジンを2つの型に流すのが
一杯イッパイで、硬化が始まるカンジでした。

しかし冬場では三ついけます


それでも脱型作業から離型剤の塗布、
注型までの一連の作業には一時間弱かかります・・・・・・・orz




ソンなコンなで
特に話題も無く、楽しくも無い日々ですガ

コンなモノをAMAZONにて購入↓
”生産体制”へ・・・・・・_c0079840_21375794.jpg

SHフィギュアーツの”ファング・ジョーカー”です。

以前”ファイズ”を買いましたガ
何か不完全燃焼で、「もう一つ買ってみよう?」と
思い、購入しました。

感想は・・・・・

良く動くのですガ、
大事なコカンセツがソレホドでも無かったり・・・・・・

多分バイクには乗りにくいのデハ?

時間が無く
あまり遊ぶコトができずニ
放置状態・・・・・・。

by BenTenSYN | 2011-01-19 21:45 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< ”複製作業”の合間ニ・・・・・。      まったりシテました・・・・・・。 >>