人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・

日暮里のミニカー屋さんで
久しぶりにミニカーを買ってしまいました。

ブラーゴの1/18”FIAT 500 ABARTH”です↓
”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・_c0079840_223297.jpg


何時もコドモの為のミニカーを
買いにカミサンが行きたいト言うので
付いて行くのですガ

「イイなコレ!」と思うモノはだいたい4000円グライして、
3000円なら買うのにナァ・・・・・とか言ってボクは
手ぶらで帰るコトが多いです。

しかし実はレジで割引をしてくれるので
3000円+αで買えたりスルらしい・・・・・。

”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・_c0079840_226541.jpg

”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・_c0079840_227564.jpg

”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・_c0079840_2271532.jpg

今回も買わないツモリでしたが
コドモがコレを選んだので、仕方なく
家計のサイフで購入しました(カミサンが
決定権を持っている・・・・・)

自分としても欲しかったので
好都合っ!

”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・_c0079840_2291576.jpg

”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・_c0079840_2292459.jpg


でもコレはコドモのモノなので
帰宅後にスキを見て写真撮影をしました。

ヤツの手にかかるト
高価なミニカーでも容赦なく破壊するので
キレイな今の内にせめて撮っておかネバ・・・・・。

”ミニカー”なんぞ買ってシマタ・・・・・・_c0079840_2210577.jpg

フジミの1/24も作っていましたガ
アレも少しづつ続いていて、急がずに
ススメています。


あっ!
”サイコ・ズール”は塗装作業に入りました、
まずは面積が少ないエングレービングのシロから
初めました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・?! ってコトは・・・・・・・・
・・・・・・・あのエングレービングのクロを
マスキングで塗る気なのカ?・・・・・・・・・・・オイラは。


イヤ待てヨ?
クロはエナメルで塗って、シロのトコロを
拭き取るのも手ですナ・・・・・・。

by BenTenSYN | 2010-10-27 22:23 | ”オモチャ”のレヴュー | Comments(2)
Commented by takafumi at 2010-10-31 17:25 x
こんにちは。
これ、子供用ですか?
うちなら渡した瞬間に衝突テストに入ります。

トミカですら まともな物は一台もないですね。
あまりにも酷くなったGTRを全塗装中です。
これがいいできなのですが、渡すとテストに向かう運命に、、、
Commented by BenTenSYN at 2010-10-31 19:38
ウチも似たようなカンジです、
GTカーのウイングなどは
すぐに引っこ抜かれマス。

正に”ハヤワザ”

ヤツに手加減って文字は
最初から有りません。

お互い
気お付けましょう!


<< 残っていたコト・・・・・      ”サイコ・ズール”に復帰 >>