人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

今日は”ネタバレ"有りッ!

スミマセン、今日は”ネタバレ”が若干アリです、
赤い字のトコロは各自の判断で読んで下さい・・・・・。

御題は当然ダブルオーの映画です。


土曜日に映画を見終わって
お家に帰ってきて先日載せたコレを見て↓
今日は”ネタバレ\"有りッ!_c0079840_23175839.jpg

少し反省した・・・・。

カッコイイと思うのデス↓

今日は”ネタバレ\"有りッ!_c0079840_23184953.jpg

今日は”ネタバレ\"有りッ!_c0079840_23185823.jpg

イイですヨネ?

でもアノ映画の展開から言って、巨大な武器を
持たせて片っ端から敵を倒すのは「クアンタ」の
役目では無いナ?・・・・・と思ったです。

最終決戦のシーンで
満を持して発進する「クアンタ」を見て

「コノ展開では、刹那は何も倒せないのでナイの?」

と思った・・・・・案の定「プラモを売る為」に
最小限の発砲をしたダケでした。

ソコで更に進んで考えるニ、
「クアンタ」はすでに兵器では無く
「対話」の為の「マルチ プロトコル デバイス」と化していたですダヨ。

だからモウこんなカンジで↓

今日は”ネタバレ\"有りッ!_c0079840_23254531.jpg

いかにも「戦いマスっ」ってのはNGカモ?


なんてネっ!




はいココからは何時ものBlogに戻ります。

例の”サイコ ズール”の作業に
カキュー的速やかに復帰します。

具体的にはバックパックを改造します

方向性としては、元々デフォルトのフトモモの
デザインがザクの”06R”のデザインを踏襲するカタチ
なので、バックパックもソレにミギへ習えです。
今日は”ネタバレ\"有りッ!_c0079840_23344122.jpg

今日は”ネタバレ\"有りッ!_c0079840_23345426.jpg

大ゲサにならないように、
コジンマリとススメます。

以上です、今日は観ていないヒトには
申し訳無い内容でしたガ、是非映画を観て
ソノ後にまた今日のBlogを読み返して頂けると
共感していただけるカモ・・・・・・・。

それではマタ。

by BenTenSYN | 2010-09-22 23:39 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 今週末は・・・・・      イロイロ有った日でシタ・・・・・。 >>