人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

実は・・・・・・

いまだに体調が悪いまんま・・・・・・、
水曜日の朝から普通の食事を取ってません。

高カロリーなバウムクーヘンの一切れを
6時間グライかけて食べる毎日・・・・・。

お陰で体重が5キロ減りました・・・・・。

大丈夫かな?・・・・・・オイラ。



でも少しづつ作業はしています、
GNビットにPCを入れまして
サフェを吹きました↓
実は・・・・・・_c0079840_17284313.jpg

この状態で難無く立てるのは
GNドライブが中空なお陰ですナ・・・・・・・やって良かった。


そして軸側が未完成ですガ、
合体の様子を並べて検証・・・・・・↓
実は・・・・・・_c0079840_17304944.jpg

一見ヤミクモに入れたスジボリも、
実は合体すると線がつながるように
してみました。

もっと関係性を深めてあげるト
良かったカモ知れませんガ、ボクには
コレ以上が思い付かなかったデス。


しかしサフェを吹く為に久しぶりにエアブラシを
使いましたガ、希釈用と洗浄用のシンナーを
ドノ容器に入れて使っていたノカ? などを思い出すのが
大変でした・・・・・・・考えてみるト”夏”以来だったカナ?

by BenTenSYN | 2010-02-07 17:41 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< ココまで続くト・・・・・      ”超電磁失敗”は合体ダっ・・・... >>