人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

良い天気が続くですネ!

とりあえず、
「忌野清志郎さん」のご冥福を
お祈り申し上げます。

あっちでも「愛し合って」クダサイ・・・・・・。



今日の午後は予定どうり
クリヤーの厚吹きをしました。

そして残っている
エンジン周りのディティールアップを
進めました。

まずエバグリの2㎜プラ棒を
グッツと曲げて、0.2ミリの
コードを一周巻いて瞬着でコートして↓
良い天気が続くですネ!_c0079840_23512641.jpg

そのコードの際でプラ棒を
カットして、断面にドリルで穴を開ける・・・・

ソレを・・・・↓
良い天気が続くですネ!_c0079840_23524147.jpg

エキパイの先っぽになるですヨ。


デンデン虫とかを作って、組み込みますト↓
良い天気が続くですネ!_c0079840_23535029.jpg

だいぶ進めたツモリでしたが、
ちょっとスカスカですネ?

そこで予定していた
ラジエーターホースを結線
させるト・・・・・↓
良い天気が続くですネ!_c0079840_23552942.jpg

良い天気が続くですネ!_c0079840_2355391.jpg




後はバケットシートとか
マッドガード×4とかカナ?

なんとか間に合うカ?


しかし、実は先日作っていたデカールの
黄色が全く使えずで、黄色の部分などを
元々入っていたデカールを使ったのですガ。

コレがまたコンディションが悪く、
クリヤー層の下で浮いてしまいました・・・・・トホホですワ。


まだ早いケド
今回の10年ブリの「1/43モデリング・サーガ」としては
前半の造形に関して言えば自分らしサを出せたト
思うガ、後半の特にボディの仕上げには泣かされタです。

やっぱりクルマの模型は一筋縄ではイカンです
マダマダ修行が足りンっ!

by BenTenSYN | 2009-05-03 00:08 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< モウ”ヤケクソ”ぎみ。      ”レンチャン更新”ダっ! >>