人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

しかし 良い天気ですネっ!

雨上がりの日曜日
作業的には塗装よりも
デカール貼りなんてイイかな?
と思い、作業を開始しましたガ・・・・・・

相当古いキットなので、
ソフターをガンガン着けてもデカールが
一切柔らかくなる兆しが見えず、
セッターも通用しない始末・・・・・・。

力まかせでティッシュで
おしつけるト・・・・・デカールが
割れた・・・・・・ガクンっ!


よって作戦変更っ!
オイラにはアレが有るですヨ!

10年前にクルマのキットを作っていた頃には
買って無かったアルプスの「MD-5500」・・・・

10年かけて戦車や飛行機、バイクなど
ガンダムを含めてプラモ業界を一周してきた後の
今回のクルマのモデリング、
一味違うゼっ!


なんチッツて・・・・・↓
しかし 良い天気ですネっ!_c0079840_21585324.jpg

実際は地味な仕事の積み重ね、
5時間ぐらいイラレと格闘して・・・・・

95%ぐらい出来たカナ?



印刷がマタ
レイヤー単位で塗りつぶしの
リボン指定・・・・・・順番を間違えたりしない
ように気を付けて印刷するのは
結構緊張するですヨ。

胃が痛い仕事の一つ、
でも無いよりマシ・・・・・・。



おかげで
HWSのパチグミできなかっタ・・・・・・トホホですワ。




ちょっと脱線、
何かと見てしまう「ケロロ軍曹」ですが、
いままでプラモには手を出さずにガマンして
きましたガ、”ガルル”が出たのにチョット・・・・・
それでも持ちこたえていましタ。

しかし次の関門は”プルルちゃん”ですカ?
やばいネ、こんどコソ買っちゃいソウです。


そんなナカ前から思っているコトを書くト
ナゼ”パワード・723”を出さンっ!
HGで出さんカイっ!


今日は以上っ!

by BenTenSYN | 2009-04-26 22:09 | 思い付いたコト | Comments(2)
Commented by タカフミ at 2009-04-27 23:57 x
こんにちは。
相変わらず、なんだかスゴイ!


只今、スコタコUP用のスニーキーワークスの姉妹サイトを作ってます。
でも、このサイトは秘密裏に運営していこうかなと考えてます。
(弁天さんにはこっそりと)


ところで、やっぱりユニコーンがアニメ化!!
たのしみです。

ttp://www.gundam-unicorn.net/
Commented by BenTenSYN at 2009-04-28 09:32
先日、1/43の締切日が
解ってビックリしました。

5月9日だそうです・・・・・・
マジでやばいッ!
間に合わんっ!

姉妹サイト「裏スニーキー」ですカ?
ちょっとワクワクするですネ!

まめにHPを更新できない
私には真似できません。

ユニコーンは
どんなカタチでのアニメ化ですかね?
気になります。


<< 休みに入ってモ、休めマセンっ!      まだまだハマるゾ! >>