人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

今年は一切雑誌に乗らなカタ・・・・・

残念、
今年は各模型誌に一切載らなかったです・・・・トホホ・・・・。

でも、HJ誌に違う朗報ガ!
あの35MAXの過去の商品が
WEB限定で再販になったトサ!

以前ワタシは買い逃したモノが有ったので
コレを機会に「ストライクドック」をポチっとしました。

続いて「スコープドックRSC」をアキバで中古を
ゲットしました。
今年は一切雑誌に乗らなカタ・・・・・_c0079840_229261.jpg

(あぁ ヤッパリ上を向いちゃってマス・・・・・
「弁天システム」を搭載していないカラですネ?)

特に「ストライクドック」は来年の新作のポールポジションなので、
立体の参考にどうしても「何か?」をゲットしたかったので
丁度良いタイミングでした。


しかし、ココで悪いお知らせが・・・・・有ります。
年末の「ホビコン」ですガ・・・・・・
ちょっと私生活が忙しくなりましたノデ・・・・・・
見送ります・・・・・・スミマセン!

その代わり「トレフェス」への参加を
前向きに検討します。

年末目標だとチョットだけ中途半端な商品しか
用意出来ない予測もアリ、もう少しだけ時間が有れば?・・・・もしや!

っと思っていたのも事実ですノデ、今回はこういうカタチで
やらせて下さい・・・・・決して雑誌に載らなかったから
弱気になったセイではナイですヨ!・・・・・タブン・・・・
・・・・・・・期待してたノニ・・・・・・トホホ・・・・・・・・・・・・。



そしてマクロスFの放送終了でテンションが下がらない
気持ちをぶつける為に、例のアルト君のキットのレヴューの続きです。

↓"VF-25F"のガウォーク形態!
今年は一切雑誌に乗らなカタ・・・・・_c0079840_22232243.jpg

弁SYN的には「100点」ですッ!
コレ以上にカッコイイ可変キットのガウォークは記憶に無いです。

タブン、ガウォークの一番のキーはアシの可動範囲で、
ほぼ「100%キマリ?」っと思います。

その「トリアシ具合」はカンペキで、大きく広げて
踏ん張ったカンジも見事!。

今年は一切雑誌に乗らなカタ・・・・・_c0079840_22283385.jpg

コレ基準で「19」とか「21」とか
出しませんカ?・・・・・・マジで。

そしてバトロイド形態は・・・・・
ちょっとアレなカンジなので・・・・・パスします。



ソンなコンなで少しダケ趣味から抜けます、一週間グライ
更新が滞るカモ知れませんガ、今後も「弁天シンジケート」を
よろしくお願い致しまシタ!、ではマタ。

by BenTenSYN | 2008-09-29 22:43 | 思い付いたコト | Comments(2)
Commented by タカフミ at 2008-10-05 17:29 x
こんにちは。
私のBLOGでもカキコしましたが、帰ってきました。

それにしても、弁天さんはロシアでどうやってネットを繋げてたのですか?
もしかして、お金を払っちゃった???


マクロスFを薦められるがままに見ました。

オモロ~!!

絵もいい!
センス全開ですよね。
最近無かった情報量の多い画像にテンションが上がりっぱなしです。

まだ、5話までですが、最高。
毎日見ます。
(なので、お話しはそれまでしないでね。)

Commented by BenTenSYN at 2008-10-06 00:05
えぇ「お金」で解決しましタ・・・・・。

「マクロスF」は「解っていてヤッテル」トコロが
イイですネ!、「心配無く観れる」カンジ。

どうしようカナ? 塗っちゃおうカナ?
「VF-25F」・・・・・。

いやいやソレどころではナイ!


<< 一週間のオヤスミ・・・・・・。      オルドビスキーさんが言ったトサ... >>