人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

同列で語るのはどうかと思うが・・・・・。

同列で語るのはどうかと思うが・・・・・
先週はミニカー屋でプロモデラーの
「上村アキヒロさん」を見かけましたが、
今日は中野で「宅 八郎さん」を見ました
赤い924に乗ってました・・・・・・。

気を取り直して
そう今日は「中野ブロードウェイ」に行ってきましタ!

半年に一回グライの頻度で行きます、
とても楽しいトコロ。

そこでコレを購入↓
同列で語るのはどうかと思うが・・・・・。_c0079840_0414944.jpg

探してたんです!
アル時期からパタっと
お店で見かけなくナリ、気が付くと
ドコにも無いじゃありませんカ!

しかし「まんだらけ」に
ありました! ちょっとダケ
中の小箱が開封された後がありましたガ
その分タイヤのゴムが無事なのを確認できて、
返って安心して購入できました。
(たまにコノての商品のタイヤが
経年変化で裂けているコトが有るので注意したいです)

4715円でした、安いっ!
有難う「まんだらけ」
有難う「宅さん」

また来るヨ!

by BenTenSYN | 2008-07-06 00:49 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 長年の問題点について・・・・・・。      弁SYNの散歩 >>