人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

リヴォルテックです。

今更リヴォルテックの「新ゲッター2」です、
昨日買いました。

リヴォルテックです。_c0079840_22514413.jpg
リヴォルテックです。_c0079840_22523986.jpg

いやいやカッコイイです、
前から気になっていたです
しかしゲッター関連は初めての購入
ですガ、「ゲッター1」より先に「2」から
ですヨ、その辺がミソ。

リヴォルテックです。_c0079840_22551450.jpg

リヴォルテックです。_c0079840_22553934.jpg
リヴォルテックです。_c0079840_22555436.jpg


以前、MG誌で「ドリルつながり」の特集が有って
「轟転号」とか「ジェットモグラ」とかドリル付きのメカが載ってました。

そのメカ達を見て思ったのは
「オレって、ドリル好きだったんダ!」です。

それでも「グレンラガン」をスルーして
「ゲッター2」なんだなコレが・・・・・。

しかしコノ商品の難点は全身のトゲトゲが
イタイですヨ、アキバの海洋堂に置いてあったのを
触っていたノデ、解ってはいたのですガ・・・・・
PL法とか大丈夫なのカナ?

ガンプラに慣れていると、コトブキヤの
スパロボ系のプラモとかパチグミすると
チクチク手に刺さって、かなりイタイのです。

皆さん注意しましょう!

by BenTenSYN | 2008-06-26 23:02 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 弁SYNの散歩      イナクト パチグミ >>