人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

”広川太一郎”さんについて

先日惜しくもお亡くなりになられた
”広川太一郎”さんについて
コノ場を借りて語らせてクダサイ。

コノヒトを意識し始めたのは
たしかNHKのアニメ「キャプテン フューチャー」からカ?

もちろん、その声は以前から知っていたト
思いますガ・・・・・「やっぱりイイな!」って
認識し、名前を覚えたのは「キャプテン・・・・・」でした。

それから「サイボーグ危機一髪(「600万ドルの男」って書かない
トコロがミソ!)」、「ロバート レッドフォード」
「ロジャー ムーア」「奥様は魔女」「古代守」
などなど、挙げればきりが無く
その個性溢れる声やアドリブを混ぜた
「広川太一郎 節」は
皆さん何処かで接したコトがあるでしょう。

今もその名前でググッてみると
沢山のヒットを数えます。

先日そのヒットの中で面白いHPを発見。

やってみてクダサイ、
その空欄に適当にコトバを入力して
「変換しちゃったりして」ボタンを押すと・・・・・

それを読むと入力したコトバが「広川太一郎 節」で
表示され、それを読むと頭の中で彼の声が聞こえるですヨ!

もうボクなんかは思わず目頭が熱くなりました。




おしいヨ   若すぎル  まだ聞きたい・・・・・。

「You Tube」だけガ頼りダヨ



ラジオ番組を自分でスポンサードした話とか
聞くと、「昭和のニンゲンの一番いいトコロ」を
持ったヒトだったのカナ?・・・・・なんて
「粋」をコノ人に感じます。

ただ「ご冥福を祈る」ことしかできないなんて・・・・・・。

by BenTenSYN | 2008-06-04 23:22 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 今日はリンクが多いです。      Fire Ball >>