人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

Fire Ball

ニットーのSF3D”Fire Ball”です
造ったのは今から10年グライ前
Fire Ball_c0079840_2338373.jpg

HPGalleryにある、他のSF3Dと比べ、
かなり見劣りする完成度ですガ・・・・・・。

このカタチが溜まりません。
Fire Ball_c0079840_23403211.jpg

Fire Ball_c0079840_2340428.jpg

今日発見された(発掘に近い)状態では
部品が幾つも取れていて、完全に見つからない
パーツもアリ。
Fire Ball_c0079840_23405352.jpg
Fire Ball_c0079840_2341367.jpg


またいつか際チャレンジしたいキットです、
そうコノSF3Dカンケイは幾つ造っても
終わりがナイです。

違った迷彩や、装備の違い、ジオラマなど
「幾つも並べたいッ!」そんな不思議なキットです・・・・・。

by BenTenSYN | 2008-06-01 23:47 | 完成品のコーナー | Comments(1)
Commented by 幸太 at 2008-06-02 17:58 x
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww


<< ”広川太一郎”さんについて      一番デカイのが”マウス”です。 >>