人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

”ナドレ”って「女性型」ですカ?

今日はこんなモノを買ってしまいました・・・・・

”ナドレ”って「女性型」ですカ?_c0079840_19164843.jpg

昔から「たまごヒコーキ」が大スキでしたが、何故か
「F-15」がリリースされていないのが、疑問でした。

そもそも「たまごヒコーキ」はアメリカの個人の
ヒトのアイディアで造られたガレージキットだった
そうです、それを日本のハセガワがインジェクション
キット化したと何処かで読んだようナ・・・・・気がする。

30年グライ前からアルのカナ?、そろそろちゃんと
造っておきたいナ、ストックはあるシ。

ハコ絵のキャラクターは中身に関係ナシ、食玩で出たら
集めるカモ(発売を希望します)、似た様な食玩のフィギュアの
シリーズが有りますヨネ?

そう言えば先日、昔入り浸っていたプラモ屋さんの
「Kホビー」に久しぶりに行ってきました(場所は埼玉県の川越市です)
15年グライ前は別の場所で「ホビーショップ カトウ」と言う
お店で、ボクは25年以上前から通ってました。(HP有り)

久しぶりに行くと、「コノ辺のヒトは幸せダナ!」っと
思いマス、アキバで探して無かったコレ↓が売ってるシ!
”ナドレ”って「女性型」ですカ?_c0079840_19352243.jpg

「フォログラフ ステッカー」と「メッキの赤」です、
それから都内でも中途半端の大きさのお店だと歯抜け
状態のエバグリとか完璧に揃っていたシ、各ジャンルも
抜け目ナシ!、しかも駐車場も沢山在るシ、オマケに
何時行っても暖かく迎えてくれる顔なじみの店員さん。
また行くからネー!

それと最後にEz-8の方は・・・・・
”ナドレ”って「女性型」ですカ?_c0079840_1942478.jpg

ゆっくりですが進んでマス、理由はやっぱり
HGのヴァーチェです、400#のペーパー掛けを
しています・・・・・。

では今日も作業開始!   んじゃマタ!

by BenTenSYN | 2007-12-12 19:48 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 弁SYN 推奨エアコンは「霧ヶ...      ”ヴァーチェ”燃えたゼ! >>