人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 28日

凸っ!


模型業界的に5月と言えば「静岡ホビーショウ」ですが、
先日発売の模型誌でもその内容が載っていましたので
見られた方も多いのではないかと思います。

そんな中でワタシが注目していたのが
青島文化教材の”DD51”です。

1/45と言うビックなスケールであの凸型を手に出来るトハ・・・・・・感無量です。


丁度一年前ぐらいから「製作に入った」との情報は漏れてきていましたが、
7月末のリリースへ向けて今回のホビーショウではテストショットによる
完成品の展示が注目でした。

先日秋葉原のラジ館に有るボークスの店内でも
テストショットのランナーが数個展示されていて、ホビーショウに
行けなかったボクにもその一部がナマで見られました。


現段階でもローガンのワタシにはスバラシクできの良いキットに見えました、
内部のエンジン周りの細かいパーツ割りは流石に屋号に「教材」が入っている
メーカーたる作り込みになっているようです。


7月末と言えば他にイロイロとネットでポチったオモチャが
複数出るタイミングなので金銭的にカナリキビシイですが、
ポチっちゃったモンはしょうがない。


そもそもキャラホビが有るので作業開始は9月になりますケド、
年末へ向けて気分が高まるです。



あいさつは、凸っ!




今日はココまで、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2015-05-28 20:52 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< キャラホビ2015 ナドレ&q...      キャラホビ2015 ナドレ&q... >>