ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 02日

LEGOの紹介

本日、fgとMGに先日完成した
meng-modelの"D9R"をアップしました。

よってそちらからリンクを伝って
ココへ来て頂いた御客様も多いようですが

申し訳御座いません、この季節からは
当Blogはガンプラ寄りになって行きます・・・・・・・。

当分はスケールモデルには手を出せないので
そっち方面の記事は少なめです。

作りたいのはヤマヤマなのですが、夏に
キャラホビに出店する予定ですので
原型作りに忙しいです。

スミマセン。



そして今日は珍しくLEGOを作りましたので
チョットご紹介↓
c0079840_22432148.jpg

プルバックのゼンマイが付いた
クワッドバイクです。

最近出た”テクニック”のシリーズはこのように
クール系のデザインでカッコイイです。

他にも沢山イイのが出てますので要チェックです。

組んでみると↓
c0079840_22481222.jpg

ステッカーもナウでヤングなカンジがイイですネ。

リヤのグレーのカタマリがゼンマイです↓
c0079840_22493054.jpg

今回のシリーズでは他に
”ドラッグレースカー”とか
今までやってこなかった部類の
商品や、バイクもカッコイイのが出ています。


レゴ テクニック ドラッグレースカー 42033



レゴ テクニック ストリートバイク 42036



そして今回の”クワッドバイク”と”ドラッグレースカー”を
合体させるとコレになるラシイ↓
c0079840_22594919.jpg

こちらもかなりクールではないですか?

買い揃えるヨロコビと共に
合体も楽しめる。

”LEGO”ならではですネ。


レゴ テクニック クワッドバイク 42034



ちょっと広告が多くなってしまいましたが、
今回のシリーズはかなり好みです。

まだ数個欲しいのがありますが、
お小遣いと相談して・・・・・・。





それにしてもツイッターでも書きましたが、
今月のMG誌のワンフェス記事は驚きました。

トップに例のアーニトルの”ワンダちゃん”が載っていました。


ネ?、やっぱ買っとけば良かったデショ!





さて、今日はココまでソンじゃーネ。
[PR]

by BenTenSYN | 2015-03-02 23:09 | ”オモチャ”のレヴュー | Comments(0)


<< ウレシイっ!      ROBOT魂 "ネロ... >>