人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

ROBOT魂 "ネロ"

一ヶ月ほど前からお家に有った
コノ商品ですが、チョット忙しくて
今まで放置状態でしたが

開けてビックリ

やっぱカッケーっす↓
ROBOT魂 \"ネロ\"_c0079840_23553289.jpg

秋に届いた"EWAC"とコレに
更に先日"トレーナー仕様"もポチるとき
正直言って

「三体も要るノカ?」っと考えましたが、
やっぱ正解です。

マスプロ商品では初めてですカ?

センチネラーとしては外せないアイテムです。

ROBOT魂 \"ネロ\"_c0079840_2359481.jpg

かなりのイケメンです。

ビームサーベルの持ち手も
文句無しです↓
ROBOT魂 \"ネロ\"_c0079840_01333.jpg


唯一、スネとフクラハギに出る
パーツの合わせ目はザンネン過ぎる。

全身の塗装も完成品のレベルとしては
文句無く出来ているノニ……………orz

アレさえ無ければ、付属の水転写のデカールを
そのまま貼って→トップコートでOKだったハズが……………。


それと3機種も出るんだから
クレイバズーカぐらいは付けて欲しかったガ、
最後に出る"トレーナー仕様"にも付かないのカナ?

ボクはHGUCの"リックディアス"から拝借↓
ROBOT魂 \"ネロ\"_c0079840_083442.jpg

付属のビームライフルも良かったケド
こっちも好きです。

ROBOT魂 \"ネロ\"_c0079840_0101293.jpg



それにしてもデカイです、
こう言うモンでしょうか?


さて次は何が出るのか?
気になってきます。

センチネラーのココロをくすぐって
"MK-Ⅴ"と"ネロ"と来たら

やっぱ"ゼクアイン"あたり……………

各種の兵装を三機でコンプリート……トカ?


モーソーが止まりません

今日はココまで、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2015-02-23 00:16 | ”オモチャ”のレヴュー | Comments(0)


<< LEGOの紹介      ワンフェス反省会 >>