人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

近況報告です。

まず夏のキャラホビの売り上げで
コレを購入しました↓
近況報告です。_c0079840_2345178.jpg


当然ですが「全額を売り上げから」って言う訳では有りません、
半分は家から出してもらいました。

2011年モデルのimacです。

ワザワザ古いのを買ったのには訳が有ります、
まず「イラレとフォトショ」が古いモノしか持ってないコトと、
当時のimacの高級グレードでメモリーを限界まで突っ込んだ仕様なので
パフォーマンスは言うことナスです。

3年前のハードも現在のハードも
対して差は無いシネ。

グラフィックカードも良いモノが実装されているので
今までの家にあったパソコンとは大違いです。

先ほど自分のhpの"アンクシャ"のページを見たら、
結構イイ写真で載ってるじゃ有りませんか?

"アデル"とかもイイカンジですヨネ?
まぁ、ハズレも有るケド……………orz


そんな中、
最近ハマっているのがアニメの企画で
放送と同時にやっているネットラジオですか?

とっても面白いです。

ヨウツベにて過去の番組を聴いています、
オススメは……

"シドニアの騎士" "デュララジ" "とあるラジオのレールガン"です。

声優さんが番組について喋る番組ですが、
コレらを聴いてから「声優さん、って偉大ダナ?」とか
思いました。

上手く言えないケド、凄いヨネ


そんな中、ぶらりとクレオスのhpに行ってみたら
下の方に有るバナーで女性が何やら掲げているのを発見。

またクレオスったら、オオゴシトモエみたいな
チョット起用して飽きたらスグ捨てる企画モノでも始めたカ?

っとか思って見てみて、ビックリ。

「新井模型店」なる架空のお店をでっち上げ、その店長に
"新井里美"を起用?!。

"新井里美"って言うと「とあるシリーズ」の
"白井黒子"とか「シド騎士」の"ヒ山ララァ"とかの声優さんです。

チョット時間が有ったら聴いてみて下さい、もうネ
「お母さん頑張ってルヨ」

ナミダが出てくるです。


新井模型店
内容的にはモチロン模型の話しが中心で、
クレオスの新商品のPRや話題のプラモの
話しなどですが、そもそもソッチ系の「オタク寄り」な
業界に生きるヒトとは言えやはり”声優”ってダケでは
スグに「あぁ・・・・ヤッパ解かって無いナ?」って
ボロが出るですガ・・・・・・。

上手くやってル方だと思います。

専門的な知識を勉強しながらでないと
なかなかアソコまでは行きませんヨ。

しかも「子育て」をしながらですヨ!


ツイッターとか見るとワザワザ
プラモを買ったことをレポートしてたり・・・・・「子育て」しながら・・・・・。

「子育て」→「声優の仕事」→「子育て」→「プラモ」→「子育て」


オイラにはゼッテームリです、
生きるのに必死ですヨ

尊敬できます


日曜日には”味スタ”にも行ってたみたいダシ、
大変だよネ。


頭が下がるです。




あぁ、また書きたいコトだけ書いちゃった

何かねぇ、ストレスが溜まっているですヨ

理由は16日に出店する"AKガーデン"の準備です

チョー忙しいです。



正直、PRもロクスッポで来ていない状況は

マズイであうヨネ。



でも余裕ナシです。



ソンなコンなで今日はココまで、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2014-11-06 00:13 | 思い付いたコト | Comments(2)
Commented by takafumi at 2014-11-06 07:15 x
こんにちは。
あら、コメントの書き方フォームが変わってますね。

丁度、昨日嫁用のノートPCを新しくしました。ASUSのタブレットPCってやつです。
モニターがキーボードと外れてタブレットに!!
キーボード側に500Gのストレージがあるんですよ。
399ドルのわりには中々の高性能で遊べます。

そうそう、Gのレコンギスタが凄く気に入ってます。
なんかセリフまわしがいいですよね。あれが冨野節ってやつなんでしょうか。
もちろんMSもいい!
弁天さんパチ組でGセルフをやってくれるのではと思ってたのですが、やらないのですか?
Commented by BenTenSYN at 2014-11-08 00:57
本当だ変わってますネ、
知らなカタ。

Imacはフンパツして27インチを
買ったのですが、やはり大き過ぎて
近いと視界に全部が入りません。

考えてモンですネ。


"Gレコ"は今更あのトミノ節に
戸惑っています。

"Gセルフ"はパチグミしましたガ、
レポートするヒマが無い…………orz

来週にイベントが有るのですが、
チョット自信が無くなってきました。

乗り切れる気がしない。


<< やっと公開です、後悔カ?      さて、コレからドウするカ? >>