人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

フェラーリ 126C2・・・・・・・その完成・・・・その飾り方

コレが本当に最後のレポート、”飾り方”です。

やっぱりヨンサンとう言う完成品は
非常にデリケートです。

保護が必要。


普通はアクリルケースに入れれば良いのですが、
今回はチョットしたアイディアが有りましたのでやってみます。


たまに池袋の東武デパートの
デパ地下に行きます。

その中でも洋菓子店などが並ぶあたりは
目移りしちゃって落ち着かないですが、ソノへんの
お話しは今日は置いておいて、注目は”ユーハイム”と言う
お店・・・・・・・バウムクーヘンのお店です。

ご存知ですカ?

昔から有るお店なので良く知っている方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。


今回注目なのは実際に店頭で目にする
統一感の有る店構えです、非常にオシャレな
お店なので是非行ってみてクダサイ。

特に商品のパッケージのデザインは
どれも持って帰りたくなるモノばかり。

その中で「何か一つでも持って帰りたいッ!」っと思い、
1,050円のバウムクーヘンを購入して、当然中身は
美味しく頂いたのですガ、やっぱりパッケージが捨てられない・・・・・・。

ネットで探すとコレが一番近い→下から2番目の1,050円



そこで今回のヨンサンと合体ッ!↓↓↓
フェラーリ 126C2・・・・・・・その完成・・・・その飾り方_c0079840_2134297.jpg


ぴったしヤンっ!
フェラーリ 126C2・・・・・・・その完成・・・・その飾り方_c0079840_21344932.jpg


オサレ・・・・・
フェラーリ 126C2・・・・・・・その完成・・・・その飾り方_c0079840_2135465.jpg


フェラーリ 126C2・・・・・・・その完成・・・・その飾り方_c0079840_2136253.jpg

うん、コノ子は一生コノままで良いですタイ。

モケイを作るトキに、モケイだけの
知識やセンスだけで作っていると、誰が作ったモノか?
解らなくなってしまいガチ・・・・・・・・・。

ヒントはそこら中に落ちているモンです。

要は「フュージョン」です。

”ラリー・カールトン”とか”ニール・ラーセン”とか”・・・・・・・違うっテバ。
(大好きなんだよネ・・・・・)


ソンなコンなで
作る時間より圧倒的にレポート期間が
長くなってしまいましたガ・・・・・やっと終わりました。

HPとの連携と説明の補佐としてのBlogで
レポートとして充実したモノが書けたでしょうカ?

当Blogではカテゴリー”WAVE1/43 126C2”として
何時でもアーカイブして頂けるようにしました。




次回から何を書こうカシラ・・・・・・・

以上です、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2013-10-13 21:52 | WAVE1/43 126C2 | Comments(0)


<< ベイダー専用タイ・ファイター・...      フェラーリ 126C2・・・・... >>