人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

模型店訪問

「若葉模型」

以前からワタシのお家から自転車で
行ける距離に模型屋さんが無いかな?っと
イロイロと検索をしていたら・・・・・・。

「東京都練馬区上石神井4丁目1-6」に有ると
ネットで発見っ!、昨日はカゾクが居なかったので
行ってみまシタ↓
模型店訪問_c0079840_23363823.jpg


店構え↓
模型店訪問_c0079840_2337427.jpg

あっ自転車が写っちゃった。

前の道が狭くて、ギリギリに寄せないと
迷惑になりそうダッタので・・・・・。


良く見るとショウウィンドウに↓
模型店訪問_c0079840_23381742.jpg


良く知った顔ガ・・・・・
有名なヒトも来るノネ?

その下↓
模型店訪問_c0079840_23391229.jpg

「上手いナぁ・・・・”ガンキャノン”」

とか思いつつ店内へ・・・・・・
気持ち良く店長さんラシキ方が
迎え入れてくれ、「ネットで見つけて初めて来ました」と告げると、
ボクの年齢を見た目で判断して「どうぞ中の方まで、ただしガンプラばっかりで
申し訳ない!」っと。

そこで雑食系だと言うと、そこら辺から
会話に花が咲き、結局一時間グライ話込んで
しまいました。



店内は凄く狭く、四畳半ぐらいの面積カナ?
確かに言うとうりガンプラとダン戦が大半で、
その中にドウ言うワケか「Ma.k」が・・・・・。

どうやらカクカクシカジカで横山さんも
来店されたそうナ。

そんな中、話の中で気が付いた!
あの”ガンタンク”はアノヒトのだったノカ!


モウね・・・・・・恐れおおくてココでは語れません。

良かったら行って確かめてクダサイ、モウね
シッポ巻いて逃げてきたですダヨ。

”ホンモノ”みちゃったヨ、オレっち
ドコまで追い詰められてんネンっ!


つーコッテ
今日はココまでっ!、そんじゃーネ。

by BenTenSYN | 2013-09-08 23:53 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< フェラーリ 126C2・・・・...      久々の水曜日の更新です。 >>