ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

久々に「ガチャガチャ」を廻しまシタ。

そもそも「ガチャガチャ」とは言いませんカ?
「ガシャポン」?・・・・・地方によってイロイロ有るラシイ・・・・・・。

久しぶりに触手が動いたのがコレ↓
c0079840_22175084.jpg

よつばチャンのシリーズが出たとあらば
廻さざるおえないデショ?


やっぱネライはコレ↓
c0079840_22201725.jpg

”ミナミコアリクイ”

10年グライ前だったでしょうカ?
池袋のサンシャインシティ水族館で
脱走をしたのは?

「動物が脱走」ってダケでなんかワクワクします。

それに加え
捕獲成功のニュースで飼育員がオリを
バックにインタヴューをしているそばから
再度その場から逃走っ!

チャッカリとカメラに脱走シーンを撮られていたのが
可愛くて、すぐにサンシャインに行っちゃいまシタ。


そしてこのアイテム最大のポイントはコレ↓
c0079840_22273379.jpg

ワザワザくびがボールジョイントでの
接続になっていて、難なくこのポーズがとれます。

きれいな「土下座」です、まったくの「土下座」です。

そこでイタズラ↓
c0079840_2229443.jpg



コレなんかも・・・・・↓
c0079840_22293887.jpg



使い方無限大です、楽しめます。


以上です、ソンじゃーネ。
[PR]

by BenTenSYN | 2012-12-16 22:31 | ”オモチャ”のレヴュー | Comments(0)


<< ”fg”に出撃っ!      今日は・・・・・・ >>