人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

”ジュアッグ”の全体像

塗りをススメてパチリっ!

”ジュアッグ”の全体像_c0079840_22455812.jpg

”ジュアッグ”の全体像_c0079840_22461457.jpg

グレー系とポイントでネイビーブルー系で
進行中です。

ドウタイもネイビーブルーにスルカ?
思案中です。

”ジュアッグ”の全体像_c0079840_22481853.jpg

(2枚目、3枚目は飛ばしスギたカナ?、
ネイビーブルーに見えないナ。)

流行のコトバで言うトコロの”刺し色”で
キイロをポイントで使うカ?・・・・・・そこんトコも含めて
一週間をかけて考えればイイかな?



それと今更ですガ、HPのギャラリーに有る
トップの2項目「パンドラ」と「グライフ」の画像を
倍グライの大きさに改修しまシタ。

デジイチで撮った「パンドラ」はその性能を
全然生かしきれていない・・・・・・orz

今まで少し小さかったですヨネ?、
実際モット大きくてもイイかな?

研究します・・・・・・以上です、ソンじゃーネ。

by BenTenSYN | 2012-10-14 22:56 | 思い付いたコト | Comments(2)
Commented by TAKAFUMI at 2012-10-16 04:28 x
こんにちは。

メールありがとうございます。
クリアーのドロドロ加減が解りました!

薄めすぎると塗料の肉痩せ問題で結局ゆず肌になりますね。。。
まだまだ研究が必要です。


やはりジュアッグは腕と象さんの鼻がキーですね。
マクロスのファランクスみたいな割り切りもカッコいいのではとアイデアだけはあります。
Commented by BenTenSYN at 2012-10-17 11:05
ハローっ! タカフミさん。

そう”象さんの鼻”ですヨネ、
写していないってコトは・・・・・・・

何かを隠しているです。

あっ!、確かに砲撃戦用のガチンコ仕様も
イイカモ。


<< ”ジャックエッジ”・・・・・      ネタが無いので・・・・・・。 >>