人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

ネットショッピングっ!

っとソノ前にショッキング画像など・・・・・・↓
ネットショッピングっ!_c0079840_23225464.jpg

ドコだか解りますカ?

そうアキバのメインストリート(←オレ設定)です、
ご存知の方もいらっしゃるト思いますガ
コノ夏をもって”ラジオ会館”が取り壊しに成ります。

その為に各テナントの脱出が始まっていましたガ、
先日行って「ドノ店がドコに移転したノカ?」手掛かりを
見にビル内を歩いてみたトコロ・・・・・・このアリサマ・・・・・・orz

何時もワクワクしながらエスカレーターを昇ってコノ角を
曲がるトキの高揚感ときたらタマラン物がありましたガ・・・・・・

向こうのカベの窓から外が見えるトハ・・・・・・・
余りにも寂しい光景でシタ・・・・・・・シンゾーが止まるかとオモタ。


”ツワモノどもがユメのアト”・・・・・・・



話しは変わってネットショッピングでポチっとナ↓
ネットショッピングっ!_c0079840_2331176.jpg

”ニコン”って会社はシャレが利いててイイですナ、
一気にスキになりまシタ。

コンデジしか持っていないワタシには
コレぐらい大きなレンズはユメのユメですガ?

中身はチャント袋に入っています↓
ネットショッピングっ!_c0079840_23343441.jpg

当然ホンモノを作っているノデ
ヤリクチはお手の物です。

ブツ自体のデキも十分なデキです↓
ネットショッピングっ!_c0079840_23355384.jpg

実際に可動するトコロはドコも無いのですガ、
「動きソウ」です、凄く出来がイイ商品です。


答えはコレです↓
ネットショッピングっ!_c0079840_23404416.jpg

”タンブラー”ですネ、
「使う? 使わない?」は置いておいて
コウ言うアイテムは大好きです。

買っちゃいマスっ!

”ニコンダイレクト”で購入しまシタ

コノ他に
”ようかん”とか”ペーパークラフト”とかが買えます、
”Tシャツ”なんか結構カッコイイデザインのモノが有ってオススメです。


コウ言うコトを
オフィシャルでやってしまうトコロが
COOLです。

by BenTenSYN | 2011-07-13 23:48 | ”オモチャ”のレヴュー | Comments(2)
Commented by コニシ at 2011-07-14 00:07 x
1枚目の画像、まるで良く映画で観るアルカトラズみたいじゃないっすか。

ニコンのタンブラー買いましたか。
確かに”こんなのがある”って情報見た時はちょっと揺れました。
今度会社に持って来てー。 ヤバいか?
Commented by BenTenSYN at 2011-07-15 22:25
確かに刑務所っぽいですネ、
でもアキバらしいと言えばそのとうり。

小さなお見せの集合体が
このビルの特徴ですカラ、それぞれの
開店時間が異なる場合でも、個々に
勝手にやれるのがミソでした・・・・・・。

”ニコンのタンブラー”は使う場所を選びますネ、
でもカイシャはオッケーでしょっ!
ただのタンブラーですカラ・・・・・・。


<< やってますヨ、原型造り・・・・・・      サフェを吹くと >>