人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

久々のタミヤ製品カナ?

最近入手しづらい
タミヤの1/24プジョー205Tを
アキバの中古専門ショップ「レオナルド」で
買いました・・・・・ちょっとお値段高め?

仕方が無い・・・・・目の前にアルときが
今のボクには最後のチャンスなので・・・・・自由が利かない身デス。


そこで軽くパチグミ↓
久々のタミヤ製品カナ?_c0079840_22692.jpg

1/43と見比べて
ドコをドウするノカ?を判断します。

エンジンを含めリヤ周りを新造するカ?
ロールバーダケにしておくカ?
悩みます・・・・・。
久々のタミヤ製品カナ?_c0079840_228353.jpg


それにしても大きなサイズの見本が有ると
大変参考になります、やる気に成れば
いっそ全部やっちゃえばイイのですカラ・・・・・。

やっぱヤルのカナ?・・・・・・・オイラのコトだから・・・・・・・


最近とんと更新していないHPの方にも
載せていない、どころカこのBlogにさえ
触れていなかった10年前グライの1/43の
完成品を少しダケ公開↓
久々のタミヤ製品カナ?_c0079840_22122422.jpg

BBRと言うメーカーのキットで
素材はメタルです、「フェラーリ 333SP」
実写のコトはまったく知りませんガ
東武東上線の常盤台に有るお店「フジヤ」さんで
ヒトメボレにて購入。

メタルキットを作ったのは初めてでしたガ、
素材による問題は全く感じ無く一気に完成
させた記憶が・・・・・。

久しぶりに押入れから出してきましたガ
まだまだキレイな輝きを保っていてくれて
嬉しいかぎりです。

自分の中では一番イイ出来の部類で、
マイルストーン的な一台です。


今回のプジョーもそんな一台になればイイな?

by BenTenSYN | 2009-02-01 22:25 | 思い付いたコト | Comments(0)


<< 前回の”チョット”はチョットすぎ?      大変な深みにハマってしまうノカ? >>