人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンプラ! 模型!   弁天シンジケート!!

bentensyn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

複製中

今週はイロイロやっつけました。

まず、複製↓
複製中_c0079840_21184029.jpg

何時ものチャック付きの袋詰で
7つ分の製品がストックされました。

コレに加え最初に抜いたパーツ群はパチ組の
完成見本として組んでいます。

それと現在の型の中にもう1つ分が有るのですが、
コレはちゃんと塗って仕上げる完成見本にする予定です。

ウィークデイにもコツコツと複製をしていたので、
全部で9個分も複製出来ました。

全部で20数個は抜けると思うので、
上手くやればワンフェス当日にソレだけ持って行けますネ。


土曜日は浅草橋の梱包用品のデパート「シモジマ」に行き、
パッケージの箱を購入しました↓
複製中_c0079840_21274583.jpg

このお店に無いなら→諦めマス

って思うぐらい大抵のモノなら揃います

合わせてPCで印刷するラベルも購入しました。



そして本日はハイキューパーツの
B5のクリヤーデカールに印刷↓
複製中_c0079840_2132640.jpg

MDプリンターの顔料ベースでクロとシロの印刷なので
ほぼパーペキでしょう、これで型の荷が降りた気がします。

後は組説が書ければ商品としての準備は万全です


後少し、

残り時間を有効に使い間に合うように頑張ります




ソレではマタ。










by BenTenSYN | 2017-01-29 21:36 | スタッツ"ブラックホーク" | Comments(0)


<< パチ組見本の完成です。      型が完成しました。 >>